3/31/2011

チャリティーイベント“WORLD GROOVE"

おはようございます! 

 GOOD MORING WORLD!!

超清々しい朝ですね〜。俺の部屋では二日酔いが暴れてます。

I woke up right now. Oh in my room Two my friends still hung over party here...

昨夜は、お陰様でめちゃめちゃたくさんの方の協力で最高の時間を過ごせました。

Thank you for support of JAPAM,all my ny homie ARIGATOU!!!

ありがとう、DJ ECLIPES & CRAZY LEGS " ROCK STEADY CREW"

AND 奇跡”COLD CRUSH BROTHERS" IN THE HOUSE








一緒に主催した、ホセ!!BROOKLYN ZOO ありがとう!!

MY partner JOSE GOOD JOB BRO!! RESPECT BROOKLYN ZOO!!

日本への募金$315集まりまして、前回と合わせ約$500の援助金を集める事ができました。  

Everybody we got made raise money $315 and last week total is $500! LETS GO JAPAN.

今回はいろいろトラブルがありました。場所やショーが中止。ま、次はどうなるかな・・・。

I felt like this time was many trouble show and location.... never mind.

また来月暴れましょう。

see ya.....

shout out!!!出来事!

 日本は東京から19歳の若者が三人組がわざわざ会いに来てくれた。 友人shido氏の後輩にあたるcrewのメンバーらしい。 ありがとう。新鮮なVIBES FROM JAPAN. FREE STYLE やっちゃいましたね!!あれがNYです。忘れずに!!RESPECT BROTHERS!!

No comments:

Post a Comment