3/24/2011

"A,D,A,M"リポート。

 
 

無事に終了!

本当に、春さん誕生日おめでとう!!

たくさんの仲間が集合、なかなかみんな忙しいから、昨日の時間はとても貴重でした。

 DJ MN2、DJ SHOW-D,フロアーをじわじわと確実に暖っためつつ、

live art "PESU'のスタート。 その後、描いていただいた絵にみんな春さんへメッセージを書かせてもらいました。


そして、俺とmc k~swift とシンガーのmioのライブ。曲は北浦荘司作“LIFE GOES ON". この曲は日本に向けて歌いました。伝わるかな...COMING SOON.

ガイヤのショーもなんとか成功し、なんとか、なんとか。。。。。

ケーキタイムも無事に!最後にDJ SMOOTHで盛り上がり、その頃外ではバースデーボーイはFUCK UP!!!

まだ終わらないうちに帰宅決定・・・・!

四人が掛かりでタクシーに乗せ・・・

お疲れさまでした!!



完璧!!みんなお疲れさまでした!!

No comments:

Post a Comment