9/03/2011

LA TRIP〜Lost the way~ナビ壊れるの巻き。

Let me talk of Fuckin Break NAVIGATION SYSTEM....  i was going to first point,My friend hung out Hollywood area, it was crazy ,i was like "oh broken"where is here.. i was opposite area now...
 Time is already gone after 2 hour i  lookin my way... My LA trip stared.

 空港に着き、車を借り、友人との待ち合わせの場所へ、ナビにアドレスを打ち込み、出発。
30、40分経って、目的地着いたと知らされる。待ち合わせの時間にも間に合い。一安心。でも二年前に来た事があるので何となく覚えていて何か様子がおかしいと気がつく。
携帯で確認、あれ?・・・あれ?友人からはどこや〜?みたいな。あれ?
自分はどこにいるかもわからなくなり、俺、迷子。携帯に充電もキレる。
2時間賭けて目的地に着きました。こんなスタート。

ゲトるものゲトッて、FREESTYLE SESSION   へ!

その後レンタカー屋に戻るのにもまた迷い、なんとかナビを変えパーティーへ。帰りは飲酒運転と間違えられて、車とめられ、飲酒テストされて。俺は飲まねーから。

これ初日。IT JUST BEGAN....


2DAY ,,,,,That day is my main event DJ PREMIER VS PETE ROCK. it was super excite. NY favor !

3 day  Chill at Venice Beach&Santa Monica.

 ここで待ち合わせした、たまたまセッションで会いましたホーミーB-GIRL JUNKO! とヤス君!この人達はカナダのバンクーバから来てまして、同じぐらいのフライトなのでそれまでゆっくりしました!


最後は迷わず帰れました。  2人また会おう!!

今回の旅は LAの仲間,同世代のB-BOYとの’再会、改めて絆を確かめられた旅でもあり、RSCとは、みたいな考えもしたり。人の温かさ、やさしさ、感謝をした。
西の焼き鳥を食べる旅でもあった。食べ過ぎた!小汚い焼き鳥屋で日本みたいでした。
目的は80%こなせました。ありがとう。

今週末はLAS VEGAS!!BUSY FOR LIFE.


No comments:

Post a Comment