5/10/2011

MAY 10

new york state of mindとは、何だろうと考えた事がある。

毎月、俺は何をしたいのだろうと。

そして、何より

仲間の協力なしでは明日はない。感謝でいっぱいです。

俺が作りたいこの時間、空間、絆は、確実に太くなっていると感じる。

 人種や国、言葉は違うが感じる音は一つにする。

来てくれた友達やfamilyが笑い踊っていると安心をする。

そして俺も踊りたくなる。

その瞬間でしかない、空間。

HIPHOP 好きな奴が集まる地下箱。

パイプはむき出しの歴史あるバー。

よろしくな!

No comments:

Post a Comment